HOME > お知らせ

お知らせ

11月の休診日と特別営業のおしらせ

11月21日(木)午後も営業します!
11月22日(金)終日休診とします!

祝日になる
11月23日(土)は午前も午後も通常通り営業します!
大変ご迷惑おかけいたしますが
宜しくお願い致します

尾髙りこ選手が優勝報告に来てくれました!!

11月3日に行われた「岡山県スイミングクラブ対抗水泳競技大会」11歳から12歳の部で
尾髙りこ選手が「200メートル個人メドレー」「200メートル自由形」の2種目で優勝して、MVP(最優秀選手賞)
に選ばれました!!!
記念の楯を持ってきてくれ見せてくれました!
とても重くてずっしりとした楯でした。

いつも整骨院では、鬼コーチ(?)のお母さんとケンカするような言い合いをしていますが、
実はとても仲が良く、毎日親子二人三脚できつい練習をがんばっています。
素敵な親子だなっていつもほっこりさせられます。

前回も良い結果で、またまた今回も素晴らしい結果報告ありがとうございました。
大会3日前に筋膜リリースしたのが良かったと言ってもらて、こちらも本当にありがたいお言葉でした。次回も良い結果を出せるようにケアとコンディショニングがんばります!

尾髙りこ選手 MVP 2019/11/3


岡山マラソンに向けて(HawkGrips)筋膜リリースが有効!!

最近、岡山マラソンに出場される方がたくさん来院されています。
お目当は、HawkGripsを使用した筋膜リリースです。

人伝で「とてもいいと聞いて来ました!」と言われて
施術後は『足が軽くなった!!』『こんなの初めて!!』
と喜ばれて帰られます!

そんなこと言われると、治療しているこっちも嬉しくなります!
もっともっとこの良さを広めたいです!

価格は、下肢全体の筋膜リリースをして3,000〜5,000円です

足が疲労困憊して重たい、レース前でコンディショニングを整えたい
という方にはもってこいの施術です!まずは一度試してみてください!
これだけはいくら口で説明しても実感しないとわからないと思います!
『やれば変わります!』自信もって言えます!

HawkGrips1

HawkGrips2


馬場はるあ選手が来てくれました!

東京から岡山のリンクに練習に来ているフィギュアスケーターの馬場はるあ選手(東京都)が治療に来てくれました。
HawkGlipsを使用した筋膜リリースコンプレフロスを使用した関節調整の施術でコンディショニングを整えて帰られました。以前も岡山に練習に来た時に来院してくれて、その時は「 フィジカル遺伝子」検査をしてくれました。自分のカラダのDNAを調べて、長所や短所をみつけて、食事もその資料を見ながら気をつけています。いつも自分のカラダ状態をいろいろ質問してくるところが、アスリートだなぁといつも感心させられます。
まだまだシーズン始まったばかりなので、しっかり大会で結果が残せるようにこちらのケアの気合が入ります




登録数1000人超えました!!

9月末に来られた新患さんで登録番号が1000人を超えました!
開業して5年が経ちます。他の整骨院に比べたら全然少ないよと思われる人もいるかも知れませんが、今まで診てきた患者さま一人一人に自分なりに全力で向き合い結果を出してきたと自負しております。
そしてこれから先も、少しでも痛みを和らげたり、少しでも動きやすいカラダにする事に全力を注いでいきたいと思っています。
そして、治療に来てくださっているみなさんに感謝をしています。これからも「B&S航平整骨院」を宜しくお願い致します!

 


千田哲也 選手が優勝報告に来てくれました!!

第62回中国総合バドミントン大会 男子ダブルスで 千田哲也・實金三暢(岡山)ペアが優勝しました。
この大会直前に足全体が重たいから軽くして欲しいと千田哲也選手がHawkGripsを使った筋膜リリースを受けに来てくれて、試合前のコンディショニングをしました。
試合後すぐにLINEで「優勝できました」と報告してくれて、昨日また治療にきて報告してくれました。
この大会を優勝した事で、年末に行われる全日本総合バドミントン選手権大会にも出場が決まりました。
千田哲也選手 おめでとうございました!




9月7日から通常通り営業します

西日本インカレバドミントン大会 敬和学園大学のトレーナーとしての帯同ですが
予定通り9月6日(金)まで行うことに決まりました。なので9月6日まで休診となります

9月7日(土)から通常通り営業致します。
大変ご迷惑おかけして申し訳ございませんが宜しくお願い致します。

ここまでの結果報告ですが
今のところ、団体戦が準優勝
個人戦がシングルスベスト16
ダブルスが2組が準決勝進出です
明日の準決勝で2組とも勝てば
同校で決勝戦になります。
ここまで来たらそうなって欲しいです!

団体戦準優勝!



休診のおしらせ(西日本インカレトレーナー帯同)8月31日〜

熊本県で開催されている
「西日本インカレバドミントン大会」新潟県敬和学園大学に帯同するため
8月31日(土)〜9月6日(金)まで終日休診となります。
大変ご迷惑おかけして申し訳ございませんが宜しくお願い致します。

予定は9月6日になっていますが、内容によっては9月5日までになるかもしれません。
その時はお知らせでご報告いたします。
(もしくは一度電話かけてみてください。留守番電話になっていなければ営業していると思います)


お盆休みのお知らせ

<お盆休みのお知らせ>
毎日暑い日が続いていますが、みなさん体調は崩されていませんか?
今晩から台風の影響も気になりますね。

B&S航平整骨院は二日間だけお盆休みがあります。
8月15日(木)と8月16日(金)終日休診となります。
あとは通常通り営業しております。
ご迷惑おかけ致しますが宜しくお願い致します。

福浜中ソフトテニス部 平野瑛翔 選手優勝報告に来てくれました!

7月25日に浦安で 第57回 岡山県中学総合体育大会(ソフトテニス競技)で団体戦男子の部で優勝した福浜中の平野瑛翔選手が優勝報告と治療に来てくれました!

一回戦で後ろに下がって打とうとした時に右足首を捻挫してしまったので、電話とLINEの動画でテーピングの貼り方を指導して対処しましたが、痛みが引かず治療に来られました!

コンプレフロス 平野くん1
足を着くだけで痛みがありましたが、コンプレフロスを使い施術したところ、関節の位置が良い位置に収まり、痛みなく足を着くようになって帰宅されました。
コンプレフロス 平野くん2

また再来週からは中国大会や U17の選考会があるそうなので頑張って欲しいです!

彼は個人戦の敗退を糧に団体戦に臨み、負傷した足で最後まで勝ち抜いて、本当に素晴らしいと思います。心からおめでとう御座います!


1234

アーカイブ

このページのトップへ