HOME > お知らせ > 2ページ目

お知らせ 2ページ目

フォトギャラリーに写真を追加しています

なかなかホームページの更新が出来ていなくて、やっと写真をフォトギャラリーに追加出来ています。開業当時の写真からトレーナーで帯同した時の写真も載せていますので、良かったらご覧ください!

これかもどんどん追加していきます!乞うご期待!
 

WEB予約のお知らせ(再度お知らせ)

以前にもお知らせ致しましたが、もう一度お知らせしておきます
B&S航平整骨院は今まで通り電話で予約可能ですが、2021年2月からはスマホやパソコンでも予約が可能になりました!
施術時間外でも気にせずにWEBから予約が可能です!

 

まずは予約サイトから

https://answer.daiyak.co.jp/sas/reserve/bskouhei/
 

入ってもらって

①「今すぐ予約する」のボタンをクリック

 

②「メニュー」を選択します。

  まったく初めての方、もしくは、かなり前に来院したけど当分来られてない方は 
   →「初診(初めて方はこちらから)」
   を選んでください
  
  それ以外の方
   →「通常施術」
   を選んでください

  ※『どちらかわからないなぁ』という方は、とりあえず
   →「通常施術」
   を選んでください

   オプションメニューは必須ではありませんが、これはしておいて欲しいというものがあれば
   事前に選択しておいてください
   (症状や施術内容によっては、こちらから提案致しますのでご安心ください)


③ 次に「スタッフ」を選択します。残念ながら今は私一人でしていますので『航平先生』しか選択できません( ´∀`)

④  予約したい日と時間の「○」をクリックします。
  「X」のところはすでに予約が入っていて選べない状態になっています 

⑤ お客様情報の入力をしていただいて、「予約を完了する」をクリックします。
  のちほど確認メールが届いたら予約完了です

  会員登録しておくと次回から予約が簡単になります

  <注意事項>
   予約は当日から先60日間まで可能です
   予約時間の2時間前まで予約可能です
   予約の変更・キャンセル可能期限は予約日時の24時間前までです
   予約したい時間帯が「X」の時や、緊急を要す時は一度電話でご連絡ください。対応できる事もあります!!

以上が予約方法の手順になります。
何かご不明な点やおかしいなと思ったら、ご連絡ください。
宜しくお願い致します。




 

臨時休診のおしらせとWEB予約の開始のお知らせ


突然ですが、身内に不幸がありまして急遽臨時休診となります
大変ご迷惑おかけして申し訳ございませんが、宜しくお願い致します。

 
今週の予定はこのようになっております。
8日(月) 臨時休診
9日(火) 臨時休診
10日(水) 通常通り営業
11日(木) 休診日
12日(金) 臨時休診
13日(土) 通常通り営業
宜しくお願い致します!

 
このタイミングでお伝えする事になってしまったのですが、
2月からweb予約が出来る様になりました。
まだまだ調整中なところはありますが、
十分使えます!
パソコンかスマホから「B&S航平整骨院」のホームページにWEB予約のボタンがあります
そちらをクリックして頂くと、予約サイトへ移行します!
「今すぐ予約」のボタンを押すと予約できます!
会員登録してから予約されるとあとから何時に予約したか確認しやすくなります!
是非、会員登録してから予約してみてください!

 
本日よりさき60日間は予約可能となっております!
当日の時間ギリギリの予約は、今まで通りお電話でご連絡ください!
宜しくお願い致します

 
ホームページ  

臨時休業のお知らせ 1月6日(水)午後休診 1月7日(木)終日休診

臨時休業のお知らせです

突然ですが、身内に不幸がありまして急遽臨時休業になります
大変ご迷惑おかけして申し訳ありませんが
宜しくお願い致します。

本日 1月6日(水)午後休診(午前中は通常営業)
明日 1月7日(木)終日休診


年末年始のお知らせです(2020⇒2021)

年末年始のお知らせを致します。

今年は12月30日(水)までやります。

※もしも予約が少ない場合は早めに閉める場合もありますので、
来られたい方はご予約お願い致します。


年始は1月4日(月)から通常通り営業いたします。

今年一年間ありがとうございました。
残り少ないですが、全力で皆様のケアやトレーニング指導頑張りますので、宜しくお願い致します!

Visionup(ビジョナップ)の田村哲也 代表が来てくれました!

昨日、株式会社ビジョナップ 代表取締役 田村哲也さんが B&S航平整骨院 に訪問してくださいました。
今現在のビジョナップの活躍の事や、これからのビジョナップの未来の事をいろいろお話して頂けました。ここでは記事に出来ないようなお話もいっぱい聞けました(笑)
「ビジョナップ」はアスリートや運動選手が使えば、パフォーマンスをアップさせることが出来たり、ライバルより一歩先を行くためには必要なアイテムです。
短期間で効果が現れ、即戦力になります。特に小学生から高校生の年齢の方には効果抜群です。当院で購入またはトレーニングしたお子様は、早ければその週末の試合から結果を出しています。
ただ、購入された方が使用している事を秘密にしてほしいと言われます(笑)
やはり結果を出しているのでライバルや他のチームに知られたくないのでしょうね(笑)
しかし、これほど良い製品なので、やはりたくさんの方にも知ってもらいたいのです。
例えば、最近世の中では高齢者の交通事故が問題視されています。
これは、やはり加齢とともに視野が狭くなっているのも一つの要因だと言われています。
そこでビジョナップの出番です
ビジョナップの効果は動体視力向上だけではなく、視野を広げるトレーニングにも効果があります。ビジョナップを使用して視野を広げるトレーニングをすれば事故を未然に防げることができて、健康長寿にもつながると思います。
今までは、若い世代の方にビジョナップを勧めていましたが
これからは全世代の方にビジョナップを自信もってお勧めしていこうと思います。
B&S航平整骨院ではトレーニングルームを完備しております。
購入後にビジョナップの使用方法を指導できます
当院ではご要望に応じていろんなバリエーションで指導しております。
※現在は注文を受けて3営業日で入荷する事ができます(2020年12月現在)
ご要望の方は今すぐご連絡をお待ちしております!
 

9月の臨時営業日と休診日のお知らせです。

9月の臨時営業日と休診日のお知らせです。
 
9月21日(月)終日休診
9月22日(火)終日休診
 
9月24日(木)午後も営業致します。
(この日の午後の施術は事前に予約お願い致します)
 
来週は祝日が2日間もあるのでその週の木曜日の午後は開けます
みなさまお間違えの無いように宜しくお願い致します


冨田快斗くんが優勝報告に来てくれました!

先日 令和2年9月6日に行われた
第37回 中国地区小学生バドミントン選手権大会岡山県予選会で
6年生以下シングルスで優勝した 冨田快斗くんが優勝報告に来てくれました!
試合中に頑張りすぎて足を負傷したのでケアをしました。
次は中国大会でよい結果を出せるように、これからしっかりコンディショニングしていきます!
快斗くん、次も良い結果報告お待ちしております!

冨田快斗 賞状を持っている


8月お盆の休診日と営業日のお知らせ

8月お盆の休診日と営業日のお知らせです

8月10日(月)祝日と8月15日(土)は終日休診です。

それ以外の8月11日(火)~14日(金)は通常通り営業致します!

宜しくお願い致します!




2冠 青江優志選手 再び優勝報告にきてくれました

青江優志選手 見事に2冠達成しました!

令和2年711⽇(⼟)〜12⽇(⽇)に開催された
岡⼭県⾼等学校総合体育⼤会代替⼤会バドミントン ダブルス大会で優勝した
水島工業高等学校3年生 青江優志 選手が再び治療と結果報告に来てくれました!

ここまで来たら2冠すると
前回の治療の終わりに言っていた言葉を
有言実行して報告に来てくれました。

この代替⼤会の様子は、7月13日のKSB放送と、7月17日の報道ステーションで取り上げられていました。
結構長い時間TVに映ってましたよ

まだこの後、県総合、中国総合と試合があるそうなので頑張って欲しいです。






<<前のページへ12345678

アーカイブ

WEB予約

このページのトップへ