HOME > お知らせ > Visionup(ビジョナップ)の田村哲也 代表が来てくれました!

お知らせ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

Visionup(ビジョナップ)の田村哲也 代表が来てくれました!

昨日、株式会社ビジョナップ 代表取締役 田村哲也さんが B&S航平整骨院 に訪問してくださいました。
今現在のビジョナップの活躍の事や、これからのビジョナップの未来の事をいろいろお話して頂けました。ここでは記事に出来ないようなお話もいっぱい聞けました(笑)
「ビジョナップ」はアスリートや運動選手が使えば、パフォーマンスをアップさせることが出来たり、ライバルより一歩先を行くためには必要なアイテムです。
短期間で効果が現れ、即戦力になります。特に小学生から高校生の年齢の方には効果抜群です。当院で購入またはトレーニングしたお子様は、早ければその週末の試合から結果を出しています。
ただ、購入された方が使用している事を秘密にしてほしいと言われます(笑)
やはり結果を出しているのでライバルや他のチームに知られたくないのでしょうね(笑)
しかし、これほど良い製品なので、やはりたくさんの方にも知ってもらいたいのです。
例えば、最近世の中では高齢者の交通事故が問題視されています。
これは、やはり加齢とともに視野が狭くなっているのも一つの要因だと言われています。
そこでビジョナップの出番です
ビジョナップの効果は動体視力向上だけではなく、視野を広げるトレーニングにも効果があります。ビジョナップを使用して視野を広げるトレーニングをすれば事故を未然に防げることができて、健康長寿にもつながると思います。
今までは、若い世代の方にビジョナップを勧めていましたが
これからは全世代の方にビジョナップを自信もってお勧めしていこうと思います。
B&S航平整骨院ではトレーニングルームを完備しております。
購入後にビジョナップの使用方法を指導できます
当院ではご要望に応じていろんなバリエーションで指導しております。
※現在は注文を受けて3営業日で入荷する事ができます(2020年12月現在)
ご要望の方は今すぐご連絡をお待ちしております!
 

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

WEB予約

このページのトップへ

WEB予約

このページのトップへ